美容師、早崎光宏のブログ

北九州、小倉北区でフリーランスとして美容師をしてる早崎光宏です!

刺激を受ける毎日。

 

 

先日、ポーランドから帰国しました。

 

f:id:hayasakichannel:20200114125656j:image

 

 

初めてのヨーロッパ。

 

ロストバゲージなったり色々ありましたが。

刺激沢山で最高に勉強なりました。

 

 

f:id:hayasakichannel:20200114130654j:image

 

ポーランドで髪も切らさせてもらいました。

 

美容師ってハサミあれば

言葉が通じなくても笑顔に出来る。

最高の仕事です。

 

ヨーロッパの人はとても楽しそうで

自由な感じがして

刺激になったなー。

 

もっと自由であるべきだと思ったし

自分がやりたいことをやるべきだし

楽しくないことせずに楽しいことだけ選んで

ストレスない生活を送るべきだし

 

もっとぶっ飛んで

毎日を楽しんで豊かになればいいなって本当思います。

 

 

それと同時に少し価値観変わって

人のことがもっとすきになったな。

 

 

また海外行きます!

必ず!!