美容師、早崎光宏のブログ

北九州、小倉北区でフリーランスとして美容師をしてる早崎光宏です!

気にし出しました。

 

えー。僕自身

 

一人暮らしを始め、食生活が傾き。

 

そこで実感し出して

 

さらに、2018年9月からジムに全く行かなくなり。

 

まぁ7ヶ月程、サボっていたわけですよ、、、。

 

 

するとね。すると。

 

もう太って来てしまい。

 

あの過去の腹筋が割れていた頃の自分はいなくなってしまいました。

 

 

、、、。

ついに気づいてしまいました。

 

 

 

これはやばいんだと。

 

 

これは本気で減量するしかないと、、、。

 

 

お酒好きです

 

食べること好きです

 

水分もあまり取れてませんでした。

 

 

ジムは最近復活させまして、、、

 

 

丁度区切りも良いので

 

元号からとりあえず夏まで

腹筋を割ろうではないかという計画であります。

 

 

f:id:hayasakichannel:20190430180442j:image

 

 

 

ここまではいかないにしても。笑

 

 

 

とりあえず、トレーニングと美容のこと上げてきます!笑

 

色々試すので

結果出たりしたら、皆さんにも教えれるかもですね!

 

@hayasaki

 

 Instagramでもリンクして

ストーリーとか上げていきます!