美容師、早崎光宏のブログ

北九州、小倉北区でフリーランスとして美容師をしてる早崎光宏です!

イメチェンお任せ!

 

最近オーダー率が高いショートカット。

 

最近と言わず、僕はショートカットのお客様多いです。

 

 

ショートカットって中々急に切ったりとかって怖いと思いますし

 

美容師さんによって結構変わってくると思います。

 

 

だけど、ショートにしようか迷っている貴方!

お任せ下さい!!

 

間違いは無いと思います!!

すっごい自身ありげですが。笑

 

バッサリ行かれる方は

すごく細かくカウンセリングや

長めに切ったりなどするので

お時間いただきますが、必ず満足させます!

 

 

f:id:hayasakichannel:20190517151032j:image

 

f:id:hayasakichannel:20190517151051j:image

 

 

ばっさり率高め!!

 

暖かくなってイメチェン考えてる方も

そうで無い方も必ず可愛くしますので、是非、お任せを!!

 

 

Instagram

@hayasaki

で検索!!